トラウマが取れたら前向きの考えしかできなくなった


愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方





前回

鳩尾にトラウマ=劣等感があり、12歳の7月の時に入力されたと、反応

これといった、決定的な事は思い出せないが いろいろあった時期だと言う

そして、その部分(鳩尾)は良く手が行く場所であり、落ち込むときにはグーとなる所だと言う


施術後(トラウマだけではなく、全身の施術も含めた)

鳩尾での反応は消え、筋肉反射も正常に

彼女曰く トラウマが取れたかどうかは 今は解からないという


身体に聴くと 「6時間後くらいに効果が出る」という事を 伝えておいた


彼女が言うには

「ピッタリ、6時間後 お風呂に入っている時に 突然 こだわり がスーと抜けたのが解かった」と言う

「その瞬間から 思考が変わり、前向きな事しか考えられなくなった 
自分に対してのネガティブな感情も消えた」



そして 翌日に 不思議な現象が起きたと言う

その事はプライベートな事なので ここには書けないが

私も聞いていて

「そんな事もあるんだ、そんな効果があるのなら 女性はみんな飛びつくよね~」とつぶやいた

まさに 引き寄せの法則だね


 ポジティブになり 良い事ばかり起きてしまうと言う


yorokobi

トラウマが ネガティブ感情を引き起こすのであれば

人生において トラウマの除去は 絶対的にやっておいた方が良い



占いや、運勢を上げるOOO などに お金をかけている場合じゃない



川合 - コピー


ますます 面白くなってきました



昨日トラウマ施術した 男性は 施術後 立った瞬間、顔の位置が全然違った

うつむき加減だったのが 上を向いて 堂々と立っていた

彼の 報告を待ちたい





整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う

1回5千円と 格安です


身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
はこちらクリック






愛知県でどこに行っても解決しない場合はトラウマが影響している場合があります、骨格調整だけではすぐ戻ってしまいます、トラウマ、自律神経の過緊張、骨格調整、経絡、気の流れを調整しています


愛知ヒーリング整体院 整体 波動 気功 トラウマ施術


どうしても痩せられないケースも トラウマが影響している事が多い

ダイエットにトラウマ外しも活用できるはずです


愛知ヒーリング日記 過去のトラウマに関する記事


        トラウマに関する 別ブログの記事

【トラウマが取れたら前向きの考えしか出来なくなった】

【トラウマを解除したケース】

【心と体を救うトラウマ治療最前線】

【バーストラウマとは】

【ネガティブ思考の対応の仕方】

【トラウマについて質問頂きました】










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR