スポンサーサイト


ダイエットと歩き方

立位 座位 仰臥位 とかなり重心を取ることが出来るようになった

こんなに 重心が取れる整体は他には無いと 自負する


最近

歩行時の動き方を 最短で調整できるようになった



かなり 歩き方が変わる事を みなさん 自覚して頂いている



一番多いパターンが 足首の屈曲が出来ていない

つま先が 上がらない傾向で歩いている


面白いのが 足首を触らずに 調整できることだ


尾骨だったり へそだったり 頸椎だったりする

そこすらも 触らずに 別の部分で調整できる



何を言いたいかというと


足首の問題は 関節のズレや 筋肉の硬縮 腱の引き連れ 等ではないケースも多いという事



昔から、ダイエットと足首の関係を研究している

「足首を回して」最近だと「ふくらはぎを揉んで」とかキャッチフレーズになっている方法など



足首が動かない 原因を 取り除かずに  頑張っても



足首が動くようになり、仙腸関節(骨盤と仙骨の関節)が動くようになれば



普通に歩くだけで 全身に良いバイブレーションが伝わっていく



つまり 日常の動き(歩行)だけで 新陳代謝が良くなり


痩せていく 適正体重に近づく


超自然な ダイエットになります





そして 

痩せられない リバウンドしてしまう という トラウマが存在します

潜在意識に叩き込まれた 感情がダイエットの邪魔をする


トラウマを解除することにも 取り組んでいきます



とんでもない ダイエット法が 誕生するかもしれません(笑)

挑戦してみませんか?


ありがとう整体



蒲郡で究極のダイエット、岡崎市、豊橋市、刈谷市、名古屋市からも大勢来院して頂いている、ヒーリング整体です、
トラウマを外し、痩せてみたい方の来院をお待ちしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
