スポンサーサイト


30年来の花粉症克服か?

kafunn

4月4日現在 花粉の症状を抑えられている

私事ですが、高校生の時から30年、酷い花粉症でした

年々 少しずつ 緩和してきたのですが


今年は 鼻水ダラダラ なんてことは 一度も起こらない


鼻が むずむず してくると


秘技 「後ろ意識」 をすると 治まってくれるのだ



2月から 実行しだした  「後ろ意識」
3月からは お客様にも やって頂いた


骨折の治りが 驚くほど速くなった

24時間続く 歯の激痛が ウソのように 治まった

アトピーの顔が 1時間で 激変した

肩こりが 消えた



などなど 報告が続いた




兎に角

私の酷かった 花粉症にこれほど効いた ものは 過去ない


一番効果がありました



来年が楽しみです

花粉症でお悩みの方 

覚えておいて 来年の1月から 挑戦してみませんか?



しかし 今から やった方が良い


この「後ろ意識は」

現代人には 必須である

これを知っているのと 知らないとでは ものすごく差になる

全ての治癒に関係している

3月からこれを取り入れてから 施術結果は 激変しました



僕は 簡単に教えてしまっているが

価値は 100万円 もらう価値があると 本気で思っている



5000円で この情報買ってみませんか?



愛知県蒲郡市

ありがとう・ヒーリング整体院 をクリックしてみてください



問い合わせは

ariga10sei@yahoo.co.jp

まで 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
