ネガティブ思考の対応の仕方【愛知・蒲郡】

「後ろ意識」で物事を捉えると

ネガティブなエネルギーから逃れられる


例えば


同じ人に 同じ嫌な言葉を 投げかけられた場合

「前意識」の人は 心にグサッと 突き刺さったままになり

そのネガティブ・マイナス・エネルギーがより 「前意識」にしてしまう



「後ろ意識」のできる人は

その言葉を、客観的に見れるので 

「そんな意見もあるよね、人それぞれ考えは違うよね、そなこと言う人もいるよね」

と 心に余裕をもって みることが出来る


エネルギーの捉え方が違う、

そう思うようにしようよ!

ではなく 勝手にそういう捉え方が 出来るようになる




現代人は 本当に イライラ、不安、心配、恐怖、怒り、罪悪感、を抱えている人が多い

姿勢や、身体のエネルギー体系から 視れば 当たり前と言える



「後ろ意識」←という ページに戻って その理由を見てもらいたい



最近 癒し系のイベントに 「後ろ意識」を知ってもらうために出ているのだが

占い、カウンセリングのお客様が多い のにビックリさせられる


占いで 何が解決できるのだろう?

チャクラ・オーラの写真とかもありますが



今、現代人が早急に対応しなければいけない のが

「後ろ意識」です

まず、ここに適応しないと これからどんどんきつくなります



10年前とは 空間のエネルギーが違います

人間の身体が 10年前とは 違っています




肩こり、腰痛も 10年前のそれとは 感じが違うのです


10年前の施術法(背骨や骨盤を治す)では、その時気持ちいいだけで

すぐに戻ってしまう  そして中毒になってくる


10年前とは 何が違う??



スマホ、携帯、パソコン、テレビを使う量が 半端でないのです

音、映像が全てデジタル(テレビもデジタル)になり、左脳をより強く使う

左脳を優位に使えば使うほど 「前意識」になる

私は スマホもパソコンもやらないから という人でも

テレビばかり いていれば 一緒なのです

アナログの時代のテレビとは違うのです



ほぼ 全員が 前の意識に囚われはじめています



前の意識では ネガティブな思考が発生しやすいのです

増々、皆がイライラして 対人関係が酷くなり

増々 前に意識が 囚われてしまいます



占いでは 解決できません  カウンセリングも同じです



まず、やらなければいけない事

「後ろ意識」の練習です



オーラの写真も 「後ろ意識」で撮れば 全然違ってきます

チャクラも同じです


占いも良いけど、写真を撮って 自分を確認するのもいいけど


自分を 変えていくのは 自分です


「後ろ意識」の方が はるかに簡単なんだけれど?



ちなみに

イベントでも、霊障などの お店もありました


実は

前に意識が囚われていると 頭の後ろに エネルギーの隙間ができるようです

その隙間(隙が出来るのです)にヒョイ と霊的エネルギーが 乗っかるという事が解りました

除霊してもらっても

前意識(スマホ、パソコン、テレビ、ネガティブ思考)では

また隙間ができ 乗っかられてしまうのです

結構怖い現象です

「後ろ意識」はそんな対応もできるのです


頭の後ろが 重い 時は要注意です




【愛知 ヒーリング】整体もエネルギー調整も両方の観点から 施術していきます、それでいて料金は、整体の料金体系です、かなりお得だと思います。ねこ背、側彎、の姿勢矯正から、自律神経、トラウマまで対応しています




【蒲郡で肩こり、背中の痛み、対応します】







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR