「波動の法則」足立育朗氏講演会2014年5月10日

足立育朗氏、知る人ぞ知る 「波動の法則」の著者

4年ぶりに 東京日比谷公会堂にて講演会があり、参加しました


とても変な話(笑)を聞きに 北海道から九州まで日本全国からファンで満席の状態でした


自然の仕組みにかなった 「直観を使い、決心し実行する」事を盛んにおっしゃられていました


現代地球人は エゴ、自己中心、自我が強すぎて とても危ない状態だそうです


私自身も、ついつい、エゴが顔を出してしまう 反省です



直観を使わないと、どんどん脳を使える範囲が狭くなる

右脳が使えてないと言うと所は

私の言う「後ろ意識」に繋がるのではないかと思いましたが


足立氏の話は もっとレベルが高い

自我を外して、直観を使う!!


難しいけれど 現代人が一番忘れている部分だなと



病気はメッセージ


改めて 真実だと痛感しました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR