後ろ意識はやっぱり凄かった

腰が90度に曲がった70代女性

腕が痛くて上がらない

施術をしても少ししか変わらなった

これだけ、頭が前に落ちている(前下意識)と気が流れない


困ってしまったので

兎に角、後ろを意識させるために

頭の後ろで、チューナードクター132Hz(音叉)を鳴らし

後ろ意識を してもらうようにした

かなりしつこく音を鳴らし続けた

そして、立ち上がってもらった

なんと背筋が 伸びるではないか!!

付添いの娘さんも ビックリした

結局、腕の痛みは少ししか取れなかったが

力強さが出てきた


後ろ意識?? ←


最近確信した事

痛み は 施術で 後ろ意識が出来る状態にして

後ろ意識を 実行した結果(自分で) 痛みが消えるのが一番良い

彼女は 長年 前かがみの姿勢でいたことで 

腕が痛くなったのだ

だから  後ろ意識を することで 痛みが取れると思う(やらなければ 取れないだけです)

身体が丸まっていては 病気になってしまう(事実、病気をしたばかり)

身体は これ以上丸まらないように 腕の痛みとして 信号を送ってくれているのかもしれない

身体を治すとは まさに 自己責任であり  身体からのサインを読み取るという事だ

私は 全力で そのお手伝いをするだけです


最近の 「後ろ意識」の奇跡的な事


* ぎっくり腰で動けない 後ろ意識を実行していたら 楽になり 翌朝には全快した

* 骨折が治っても 肘が伸ばせなくなってしまった  3日間、後ろ意識を実行したら 突然肘が伸び、痛みも消えてしまった

*全部の歯が 痛くて1か月半、 ロキソニン(鎮痛剤)を2時間おきに飲んでも痛みが取れなかった 施術後6時間、後ろ意識を一生懸命やったら 痛みが全くなくなった

*3年間に及ぶ、腕の痛み、しびれ、1回施術後 解消した、そして酷いイビキ、無呼吸症候群がその夜に全く無くなった

*後ろ意識を実行したら、夜一度も起きる事が無くなった(枕をいろいろ試したがっ効果が無かった)

*毎晩 つっていた足(こむら返り)が無くなった

*ストレス対応能力が飛躍的に向上した


全て 施術をして 後ろ意識を一生懸命やった方のお話しです



3月に開発(ひらめき)した後ろ意識、こんな短期間で 凄い結果が続出しています

日々 新たな発見、ひらめきが生まれています


来年の春には もっともっと 皆様に喜んで頂ける 施術にしていきたいですね



愛知県蒲郡市の 整体 ヒーリング院です




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR