スポンサーサイト


そういえば、私はレイキヒーラーだった

愛知県でレイキヒーリングのティーチャーとしては最古参の方だったと記憶している
20年前に、4段階まで伝授、チューニングして頂いた
殆ど使ってこないまま ずいぶん月日が流れました

愛知のヒーリングとうたっているが
施術には、気やヒーリングエネルギーを使ってはいない

師匠たちに
気は入れるものではない
他人の気は、必ず不調和を起こす
施術者も患者さんも影響を受けてしまう
と教えられてきた
ただ宇宙エネルギーを流すだけだから大丈夫だと言われても
そんあ都合よくは行かない
ヒーリングや気を使って、病気になった方を沢山見てきた

癌になった方達も見てきた


今、レイキヒーリングはどうなっているのでしょうか?
もう付き合いが無くなって久しい
現状をお聞きしたい、レイキヒーラーの方ご連絡待っています

ariga10sei@yahoo.co.jp



私の施術は、気やエネルギーの流れを検査する
不調和を起こしている部分や、原因を探していく

量子力学と言うのだそうだが

不思議で、検査をした所はすべてに影響が及ぶ
影響を与える場所、形も探ると修正されるのだ

もちろん、エネルギーの注入は一切ない
でもヒーリングは起こるのです

自分でやっていても不思議です

昔はこんな事(ヒーリング的な)は大嫌いだったのに


なんて、表現すればいいのかわかりません
やっぱり、愛知のヒーリング整体師というしかないのかな?
「ヒーリング」とだけ看板を出せば、高い料金をとれるのに
それは出来ない性分なのです
整体にもこだわりたいのです(ボキボキ整体、カイロなどは全く興味ありません)

エネルギーを整えると、骨格も自動調整されます
頭蓋仙骨系の脳脊髄液の流れも、経絡の流れも、チャクラの概念も、トラウマなどに関する精神的エネルギーも、
波動調整に見られる周波数の概念も、内臓下垂も、姿勢やプロポーションも、筋肉、腱、靭帯も、脳幹も、自律神経も、
音叉などによる振動の不調和も、ヘミシンク的な脳波、変性意識も、ありとあらゆる検査をしていきます
これでわずか5000円です
先日勉強がてら、東京に気功の施術を受けに行きました、75分で2万2千円でした、効果はいまいち解かりません



ありがとう整体



整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う

1回5千円と 格安です


身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
こちらクリック








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
