土地のマイナス

6月某日
刈谷市
3日前から突然肩周りがどんどん痛くなってきたという
部屋に入ってきた姿勢が どうにもおかしい
まず 土地のマイナスが強く反応 ウイルスも反応 
坐骨も含めて調整し 姿勢はかなり改善 痛みは腹筋に力を入れるとまだ痛みが響くという
それは 2、3日すれば取れると判断
土地のマイナスは6日前の午後に同調と出るので聞くと「お寺に行った お墓」
そしてウイルスは3日前とでるので聞くと「救急の付添で病院にいた」
検証:マイナスエネルギーで弱った所に ウイルスが入った という事じゃないかと
納得して帰って頂いた


愛知で土地のエネルギーの調整なら





蒲郡 ヒーリングサロン




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR