愛知の自然療法・自然良能

ようやく 睡眠薬を辞められた




2年近く通っている、女性

最初は 酷い腰痛 そして 酷いうつ病を抱えておられた

毎回毎回

「しんどい、しんどい」と死にそうな感じで訴えられていた

一進一退の状態が しばらく続いた

今年、3月から「後ろ意識」の整体法を導入

その頃から 目に見えて 顔色が良くなってきた


6月7月と

一段と元気が出てきた

そして 長年依存してきた

睡眠薬を辞めても眠れるようになったと言う

yorokobi


本音を言えば

この人は廃人になってしまうんじゃないかと

心配していました

よくぞここまで 回復したと思います


人間の治癒力は素晴らしい


治癒力を発揮させるには


当院の考えは

重力に正しく載せる

です


地球に生きる以上

この見えないエネルギーに支配されているのです


地に足のついていない人が増えています

自然治癒力は低下してしまいます


今日の彼女の立ち方は

大地にしっかり乗り、背筋が伸び 堂々と立っています

2年前とは全然違います





愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方






愛知県蒲郡市、岡崎市、幸田町で自己治癒力を改善し、【肩こり】 【腰痛】 【膝痛】 【股関節痛】 【首こり】 【寝違い】 【ムチウチ】 【ヘルニア】 【猫背】 【不眠】 【めまい】 【ふらつき】 【顎関節痛】 【耳鳴り】 【ダイエット】 【しびれ】 
【坐骨神経痛】 【神経痛】 【いびき】 【生理痛】 【自律神経失調】 【更年期障害】【トラウマ】【ストレス】 【心労】
の原因を探り、解除する整体院です、根本を治さなければ、一緒です






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR