安城 刈谷 西尾 豊川の整体のお客様

6月某日
安城市
リュウマチで足が曲がり 車いすで来られていた方
今までは1階で施術をしていました
今日ついに2階まで自力で上がってこられました
こんな事もあり得るのだなと

先日来られた娘さんも 帰りにはルンルン気分で帰ってこられたと言ってくださいました


刈谷市
坐骨神経痛で苦しんでいた方
脚の太さが全然違っていましたが
痛みももうなくなり
何より 両足の筋肉が同じ太さに戻ました
これは筋肉トレーニングした訳ではありません
使い方が正常になったため自然に筋肉がついたのです


西尾市
両手の痺れで随分苦しんでこられた方
今は痺れが全くなくなったという
まだ指のこわばりが残る
これは 坐骨の調整で楽になったという


豊川市
前回立位で 股関節を後ろから押すと 全然耐えられなかった
今回2回目なのだが 完全に耐えられるようになっていた
両肩の高さも揃っていた



愛知蒲郡の整体



蒲郡ヒーリングサロン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR