自己治癒力を上げると奇跡が起きる 愛知

愛知県で鍼灸、整体、接骨院で治らなかった

訴えていない、坐骨神経痛が消えてしまった

sakaue

20130529143628[1]


当院は治癒力を上げるという事を 目指しています

ですから

揉んだり、押したり、温めたり、冷やしたり、電気を当てたり

は、治癒力を下げる行為だと思い、やりません



その時は楽になる

そんな治療院ばかりの中では異質です



今回の方の坐骨神経痛の事は全く聞いていませんでした


どんな愁訴でも、やる事は一緒です


身体と心を整える


この方の場合は トラウマ を取り除きたいという事でしたが

まず、最初にやる事は 身体を整える 重心、姿勢

身体がしっかりしていなければ 精神も整えられない


姿勢、重心を変えて

しっかり立つことが出来るように


その結果

どの治療院でも治ら無かった


坐骨神経痛が ついでに治ったのです

good_woman[1]


当院の治り方の特徴は 

その時よりも、日が経つにつれ 変化していく

もちろん

戻り等もありますが

芯はしっかりしているために

全体の治癒力は 上がったままです

そして 

思っても見ない部分も 変化してくる



身体は あなたの治癒力が 治すのです


その治癒力に働きかけるのが 当院の真骨頂です



1日中気になっていた トラウマが

最近は 日に 2,3回気になるくらいになりました

と 

精神面も変わり始めています








整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う

1回5千円と 格安です


身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
はこちらクリック


カナダ、インド、東京、三重県、岐阜県、静岡県、愛知県各市町村からお出で頂いています

   驚きのお客様の声の数々







この整体が、何処に行っても治らないと
お悩みのあなたに必要な理由



この10年で 明らかに 
人間の身体が変わってしまいました


私が整体を始めた 20年前は 骨盤や背骨を何となく動かしていれば いろんな問題が簡単に治っていた

パソコン、携帯を使いだしてから 徐々におかしくなってきた

今は 正直 大変難しいのです

巷にある 治療院の殆どは 癒し系 痛みを一時的に消す(麻痺させる)方向へ 向かっています

痛みは誤魔化せますが これらの治療は 中毒になり 治癒力はどんどん下がっていきます

現代は 骨盤、背骨、筋肉調整、ツボ押しなどを する前に しなければいけない事があるのです

ここ(意識が前に癖付けされている)に気付かなければ 身体は変化しません
同じことの繰り返しになるのではないでしょうか
いや! 知らなければ どんどん 前のめりになり 病気になってしまいます


何処に行っても駄目だ!!とあきらめているあなたは
今すぐ
問い合わせしてみる価値があると思います


予約 問い合わせの方法  ← こちらから




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR