

28年前の愛知での事故の後遺症

高速道路で単独事故で衝突

jiko_car[1]


28年間 身体が硬直した状態で生きてきた

寝ても 寝た気がしない

起きても スッキリしない28年間だった




藤沢み

初めての施術中

事故による 身体のトラウマ

自律神経の緊張を解いていくと

「どんどん力が抜けていきます、気持ちが良いです」

「今迄、こんなに力が入っていたんだ」


施術終了で立ってもらうと

「立つ事がこんなに気持ちが良いんだ」

力を入れなくても 立っていられるのです


1か月後聞くと

「とにかく朝起きた時の気持ち良さが毎日ある」という


28年間苦しんだ状態から 脱却できたみたいです



事故、打撲(特にしりもち、頭)、手術の後遺症は

身体にトラウマとして残ってしまう

身体の捻じれとかではないので

普通の整体院では 対処できないでしょう

事故の影響を いろんな姿勢で取り除きます

立位、座位、仰臥位、うつぶせ

立体的に治さなければいけません

これは愛知県の整体、ヒーリング、気功、針きゅうなど

誰も出来ない施術でしょう

heart_welcome[1]






整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う

1回5千円と 格安です


身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
はこちらクリック


カナダ、インド、東京、三重県、岐阜県、静岡県、愛知県各市町村からお出で頂いています

   驚きのお客様の声の数々





過去の記事一覧




歯の矯正が身体にマイナス

 打撲の影響 (過去) 

壮絶な尻の痛み

地に足が着いていない

 頭蓋仙骨療法を別の方法で 


電磁波過敏症から身を守る 

全治1年かかると言われたのに 1回で 

 頭蓋仙骨療法 

医者に一生治りません と言われたのに1回で

生理痛が無い人生  

そういえば、私はレイキヒーラーだった

ぎっくり腰と内臓下垂なら蒲郡の整体            

不眠と無呼吸症候群を考える
                     
 何故、今迄の療法が効かなくなったのか?

脳腫瘍、携帯電話で増加=1日30分で2倍        
 猫背の新しい治し方とねこ背の現況

ネガティブ思考の対応の仕方                  
根本治療って何?

ダイエットと歩き方の関係                     
 トラウマが取れたら前向きの考えしかできなくなった

トラウマを解除したケース                    
バーストラウマとは何

トラウマについて質問頂きました               

本当に怖い土地のエネルギーの影響  
           
スマートフォン中毒 克服

                  リュウマチで車いすの方が 2階まで 

勉強しない子供が勉強するようになる方法          
腕の疲労の取り方 三河

脳梗塞にならない為に必要な事                 
 腕の疲労と更年期障害 

腕の疲労が精神まで響く                      

目線の癖と脳の勘違い                       
野球少年の足首痛 

        
 3年以上続いた 不眠が1回で改善 

           
 愛知 ピッチャーのケア


左肩の違和感                             
自律神経 交感神経の興奮を抑えたら

かすれ声が治らない                         
流産を繰り返してしまう
                        
安城 刈谷 西尾 豊川の整体のお客様

土地のマイナス                           
 土地のマイナスエネルギー

電磁波過敏症                            
 椅子に座るのが苦手

股関節が固い                               
成果が出ないケース




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
