円形脱毛症を考える 愛知

円形脱毛症を訴える女性

薬塗っても治らない という


当院で出来る事、考える事は

自律神経を整えるという事

この女性は

stand_obasan[2] - コピー - コピー

立位で、足裏が地面をしっかり捉えていない
常にフラフラする状態です
自律神経が安定しない

suwaru_shisei_bad[1] - コピー

座位では 坐骨の左右の硬さが違うので
座ると、骨盤が捻じれてしまう
集中力が無くなり、自律神経が安定しない

suimin_woman[1] - コピー

仰向けと うつ伏せでも
重力が均等にかからない状態でした
睡眠中も緊張状態で 寝ても疲れが取れない状態でした


つまり

この方は 

立っていても、座って居ても、寝ていても

身体が緊張状態で

自律神経が安定しない状態でした

強烈な肉体的ストレスを受けていました


円形脱毛症は 結果です


この事は

身体からのサイン

「このままでは病気になってしまいますよ!

身体を治さないといけませんよ」と言う事だと思います


結果(円形脱毛症が治る)はどう出るか解かりませんが

今日、施術したことは

身体にとっては 重要な意味があります





愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方






【愛知 ヒーリング 円形脱毛 自律神経 ストレス】



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR