めまい、ふわふわ感の本当の原因

【めまい】を訴える方が、本当に多い

昨日来院された人たち

60代女性
 4か月毎週、施術を受けて頂いていた、ようやく【めまい】の頻度が変わってきたと言う

30代女性
 3回目までは、なかなか変わらなかったが、今回は非常に良くなって来たと言う

50代女性
 7回目の施術、本当にたまに【ふわふわ感】が出る位で、頻度が減ってきた

この方たちの共通点は
「信じて来てくださった」という事です

【めまい】【耳鳴り】【フラツキ】
病院で検査してもらっても何でもないと 言われる

当院でも最近は、正直、苦労する事象です

昔は、頸椎、骨盤、頭蓋骨を緩めたりすれば
【めまい】【耳鳴り】【フラツキ】は 結構、好感触を得られた


どうも、最近の【めまい】【耳鳴り】【フラツキ】は原因が違うらしい事に気が付いた


キーワードは
【隠れ糖尿】

病院の検査では数値的に出ないけれど
血糖値の乱高下が関係しているのではないかと思う


何故そんな事が起きるのか?


1.膵臓、腎臓が弱っている
2.自律神経の緊張
3.姿勢の悪さ
4.食べ物の悪さ、食べ過ぎ
等々



特に
1.膵臓 は現代人が凄く弱っている臓器だということ

何故?
姿勢的に 鳩尾(みぞおち)を潰して生活しているという事です

大 - コピー - コピー - コピー

③の部分です

鳩尾後ろの背中を伸ばすことが大事なのですが
①と②がしっかりとしないと(この解説はこちら
③は伸ばせないのです

つまり
鳩尾の奥にある、膵臓、腎臓を活性化するためには
①から作り上げなければなりません

現代社会で非常に多い【めまい】は
姿勢を作り上げる事から始めないと
対応できない、難しい問題なのです

60代、30代、50代の女性たちは
この事を理解してくださり
最初は、効果を感じられないけれど
「信じて通ってくださいました」


【めまい】は糖尿病に気を付けてくださいよ!!
膵臓が弱っていますよ!! という身体からのサインです

糖尿病は色々な病気へ発展していきます

脳梗塞、心筋梗塞、腎不全、癌

③=鳩尾を伸ばすことは
まさに 
脳梗塞、心筋梗塞、腎不全、癌を予防する事になります


なかなか、治らない事象 にはこんな考え方が必要です

「何処に行っても、治らないと言う場合、あなたの●●が影響している」

理由が書いてあるページを参照ください


当院の施術を持ってしても

現代人の治癒力を引き出すことは、大変になりました

忍耐と時間とお金を使って頂くしかありません

でも、その先には バラ色の身体が待っています


病院の言いなりになって、薬で誤魔化し続けていくのか

本当の自己治癒力を引き出していくのか

自分で判断してもらうしかないのです

このページは

判断材料になります


魔法のようにパッと、治る事はありません


【愛知県 めまい ふらつき 整体 蒲郡 糖尿 トラウマ】


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR