愛知県 ストレスの大半は対人関係

トラウマも解除しなければけないのですが

現在のストレスも治癒の邪魔をします

そのストレスは

大半が 人間関係です

他では

「将来への不安」「金銭面」「仕事」「自分への苛立ち」

現代社会は 皆がイライラしています

精神的に余裕がありません




今回のお客様は 3回目の施術に

ストレスポイント での対応法を伝授しました

「かなり 体調が変わってきました」と明るい笑顔です


ストレスポイントとは

後頭骨にあるのですが 人それぞれ違います

そして

いきなり効くのではなく

やはり 姿勢が良くなってこないと 効果が低いです


ストレスポイントの使い方

嫌な人の顔が 思い浮かんだ時  視界に入った時

この ポイントを 触る という対処法です

【TFT】 や 【EFT】 のタッピング療法に似ていますが

もっと簡単で ピンポイントになります

今迄も 面白い報告がいっぱいありますね




身体のトラウマも

精神的 トラウマも

現在のストレスにも

対応すると

面白い報告をいっぱい頂きました

お客様の声 大枠あり

白紙 - コピー

詳細はこちらをクリックください



愛知県の中でも 身体と精神面の融合

整体とヒーリングの融合

両方を兼ね備えた 身体調整法は

なかなか無いと思います

整体とヒーリングの融合





【愛知県でストレスケアには当院が面白い】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR