生理痛が無い人生

生理痛

先日頂いた声です

彼女は高校生の頃から 定期的に私の整体を受けて頂いています

約10年 生理の回数で約120回

120回苦しむ人生と そうじゃない人生

女性にとっては 重要な事ですね


私の同級生も 20年以上 生理に苦しんでいたが

当整体で 生理痛から解放された

「この何十年 なんだったのか不思議」と言っていました


お客様から  友達も沢山 生理痛で苦しんでいる子が大勢いると聞きます

我慢しないで 挑戦してみたら良いのにと思います

人生損してませんか?

薬で抑えてばかりだと 後でとんでもない事になるかもしれません

痛みは身体から 何とかしてくださいというサインです

身体を整えましょう


特にこの春見つけた

「坐骨のバランスの悪い人」に子宮関係の 病気をした人が多く見受けられます


              蒲郡の整体院



蒲郡で生理痛を無くしたいなら

生理痛のない人生を送りたいなら 蒲郡の当院へ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR