スポンサーサイト


病気と土地の関係【愛知県】

a0011_000014.jpg



台風、地震、ゲリラ豪雨、噴火

地球のエネルギーが変化してきました

特に感じるのが 土地のエネルギーです

家を建てる時 地鎮祭 で土地のエネルギー調整をされますよね?

欧米では「ジヲパシックストレス」と言い

水脈、断層、碁盤目といったものが 生体に影響すると古くから考えられていた

ダウジングはまさに 土地の影響を探るテクニックです



当整体院では「凄く良くなりました」というのに

また おかしくなりました と言う人の中に

自宅の土地に問題がある人がいます

結構多いのです

akumu[1]

こういう土地に家があると

寝られない 身体が重い

家族にも調子の悪い人が多い とか

こういう問題も解決しなければ 治癒に向かわない為

当院では 土地のエネルギーの調整法(無料)を伝授します

そうすると いろいろな報告が相次ぎます


最近気付いたのが

自宅だけでなく

会社であったり 学校であったり

その方の長時間過ごす場所 に土地の問題があると影響を受けることが解かった

噴火、巨大地震、巨大台風 などが頻発する現在は

土地の問題が強く作用します

知らないという事は 怖いです

地鎮祭をしたから大丈夫 なんてことは絶対にない

調整されていません!!


この問題は 私が常々と言う

「地に足が着いていない」理論に拍車をかけるのです


どんな 治療を受けるにしても

必ず解決しておかなければいけません


自宅の土地のエネルギーが悪いかどうかは

当院で 筋肉反射テストをすれば一目瞭然です

皆様 驚きの表情を浮かべます


出来れば 当院にお越しいただくときは

ご自宅、職場の全景写真をお持ち頂けると面白い実験が出来ます


a0055_000491 - コピー - コピー (4) - コピー - コピー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
