愛知県のウツ傾向の方には、劇的な効果が!

愛知県でウツ傾向の強い方達が この手技をすると、皆様


a0055_000491 - コピー - コピー (4) - コピー



 「何年か振りに 頭の中がスッキリしました 爽快感があります」 



とおっしゃります


結局 ウツ傾向の方は 

意識が随分、前の方に行ってしまっているみたいです



こんな状態です

中 - コピー - コピー (2)


限界を超えた 後ろ反りで

前下方に行っていた意識が 正常の位置に戻るのです




shisei_woman_good[1]

 「究極の後ろ反り」をする為には、いくつものブロックを外さなければできません


皆様異口同音に

何年も 頭の中が縛られ、霧が掛かったような感じでした

薬で誤魔化しても

こんな 爽快感、頭のクリアな感じは全く忘れていました



顔つきが全然違うのです

もちろん、一度で完治とはいきませんが

この、頭のスッキリした感じを 思いだす 体験する事が大事なのです


そして 次回お出でになった時に不思議な事に

薬を止めてみようと思えるようになりました

と おっしゃるのです




 【 愛知県蒲郡市、岡崎市、幸田町、豊橋市、豊田市、刈谷市、安城市、西尾市、名古屋市からウツ傾向の方たちが大勢いらっしゃいます 】

最近は本当に鬱傾向、心神喪失、ストレスが強い方達が、蒲郡市の整体院に、岡崎市や豊橋市、幸田町、愛知県内外から訪問して頂く事が多くなりました



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR