スポンサーサイト


スマホを使いすぎて病気になる事もある 愛知ヒーリング

深津 3 霊的 - コピー

ある瞬間から 急に今までにない、調子の悪さに襲われ

いろいろな治療を試みたが 回復しない と言うので

豊田市から来て頂いた


私の見立ては

スマホの使い過ぎ 

使う時の姿勢が背を丸めている  指を酷使   目の酷使

電磁波による脳の疲労   

身体がかなり疲れている所に

「土地の問題」が入り込んだ

〇〇日にどこか行ってないか?尋ねると

ある所に行ったという

そこで、マイナスのエネルギーと同調してしまった

もう一つストレス系で言うと

スマホで友人の愚痴を聞き続けたという

こういう事も影響している





つまり、浅部の原因は「頸椎のズレ」「筋肉の疲労」「頭蓋骨の捻じれ」にあったのだが

深い原因は スマートフォン依存症 にあり

もっと深い原因は

「土地のエネルギー」と「友人のマイナス想念」という事になる




施術後すぐは 変わらない と言っていたが

数時間後、電話がかかってきて 開口一番

「先生、何者ですか?」と

「2時間後、あれだけ調子の悪かったのが、うそのように、ピタッと治りました」と



今迄の調子の悪さとは、全然違う感覚だったという

普通の治療院では

「頸椎のズレ」「筋肉の疲労」「頭蓋骨の捻じれ」までの治療でしょう

だから、いろんな所に行っても治らなかったのもうなずけます



「今迄も、不思議な体験をさせて貰ったけれど、今回のは本当にビックリです」

「沢山の人にどんんどん紹介します!!」と言っていた


あれから1か月半、定期的な施術にお出でになった

「あの時の体験は凄かった、先生が神様に思えました」と

そして

今回は、普通に調子悪いです という

その姿勢が 私がチェックした部分と ピッタリだったので

「こういう格好で、こういう目線で、スマホやってないですか?」と問うと

「なんで解かるんですか?」という

彼女は懲りずに スマホに夢中だそうです(彼女だけではなく、多くの人も同じ)


「少し使う頻度、使い方を気を付けます」と言っていました


ちなみに、まだ知人は紹介を頂けていません(笑)



電車に乗っていると

半部位の方達が スマホに夢中になっています

凄い怖い光景だなと感じているのですが






ここまで読んでくれた方には 良い情報を

就寝する時 頭の近くに スマホを目覚まし代わりに置いていませんか?

10年後、20年後、脳腫瘍になっても 知りませんよ!

今すぐ 目覚まし時計を買いに行ってください 










愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
